適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

2010-12-09から1日間の記事一覧

神のみぞ知るセカイ 第10話 あたしの中の……

栞が可愛すぎて生きるのがつらい…だけだと流石にお粗末すぎますかね( 何といっても花澤香菜の声があのキャラクターにすごく合ってると思いました。こういうキャラ合うなぁ… いちいちセリフが面白いのもツボでした。「死ぬればいいのに」って原作者いいセンス…

2010年度冬のアニメ新番組

書くことがないと思ってたらこれを書くのを忘れてたのでとりあえず書くことにします。いつも通り以下は自分用メモなので省略で

QMA7

10回以上やったけど全問正解は二回だけ…とりあえず全国50位以内にはなりました。まだ旧問の線結びはボロボロ間違えますが…まだ復習してないから仕方ないね 6200点を取った時に全国100位だったので、今から全国100位以内を目指す人は6300点くらいを目標にする…

学校

授業時間の7割以上が終わってから教室に入ってもついていけるはずもないわけで…とりあえず20分くらいだけ授業を受けてからゼミの説明を聞きました( 行政法系のゼミくらいを書きつつあとは人気のところに入れれば儲けものみたいな感じですかね。第四志望まで…

妹が京大オープンの成績優秀者として冊子に掲載されてました。自分は秋のオープンは載らなかったのに…実戦は失敗したらしいのでこれで引き分けですよね! しかし今年の受験生は遊び心が足りないですね。面白い名前を探したけど「朝倉由夢」しかいませんでし…