適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

2010-12-11から1日間の記事一覧

這いよる!ニャルアニ リメンバー・マイ・ラブ(クラフト先生) 第1話 人じゃありませんから

新番組一つ目はまさかのフラッシュアニメ…しかも本編が1分半でエンディングが1分半ってすごいですね。エンディングが本編とかよく言いますけど割とシャレになってないw 前にあったフラッシュアニメとノリ自体はほとんど変わってませんでした。ちょうどニコ…

マンガ家さんとアシスタントさんとがドラマCD化

愛徒勇気:福山潤 足須沙穂都:能登麻美子 風羽りんな:豊崎愛生 音砂みはり:戸松遥 黒井せな:釘宮理恵 これが来月発売することをさっき知りました。なんでも限定版は4000円近くするとか…だれか買って貸してくださいw借りたりネカフェで読んだりで買って…

ポケモン

ネタがないからとりあえず見出しを作ってみたけど最近起動すらしてないので別に書くことは何もないです(キリッ そういえば公式大会の会場が発表されてましたね まあ自分は予選抜けたのすら今年の大会が始めてという無名雑魚なので応募だけして適当にまたブロ…

今日はインフルエンザの予防接種に行ってきました。受験生の妹がいるからとか家族に言われたけど自分が受験の時は家族だれもやらなかったような…( 帰ってからはゆっくり昼寝できて幸せでした。やることがないって素晴らしい…さて、そろそろプリントの整理を…