適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

2010-12-18から1日間の記事一覧

えむえむっ! 第12話 クリスマスの願いごと

今まで触れられてなかった先輩が何故第二ボランティア部をしているのかという設定を使って綺麗にまとまってましたね。原作未完のラノベアニメにしては上手い終わり方だと思います こんな馬鹿なアニメだったのに最後の展開には不覚にもちょっと感動してしまい…

そらのおとしものf 第12話 明日に羽飛く彼女達(フォルテ)

最終回の1話前に決着がつくストーリーもののアニメは良作…って三か月前にも書きましたね( そらおとはやっぱりこういう頭の悪い話が見てて一番面白いですw 花嫁選びのシーンは一応割とシリアスだったはずなのにアストレアがドヤ顔してるのがツボに入って困り…

アイアンマン 第12話 永遠の光

知佳がいきなり覚醒した時は驚いたけどそれ以外はだいたい予想通りでした。スムーズに終わりすぎてちょっと物足りないような気がしなくもないですが… 井上敏樹らしさといえば味方だと思っていたのに裏切られたという黒田と桜井の対立なんですかね?個人的に…

購入物

【Amazon.co.jp限定】涼宮ハルヒの消失 限定版 (スチールブック付き/完全生産限定版) [Blu-ray]出版社/メーカー: 角川映画発売日: 2010/12/18メディア: Blu-ray購入: 90人 クリック: 3,548回この商品を含むブログ (128件) を見る届いたけどまだビデオデッキ…

カラオケ

二次会は二時間のカラオケでした。JOYSOUNDしか入ってないカラオケなんかあるのか…そういう需要があるんでしょうね。たとえばうちのサークルみたいな(

KUALS

今日はクリスマスコンパでした。ゲームレビュー冊子の気合の入りようがすごかったのでこれからゆっくりと読みたいと思います。ゲームには疎いので割と楽しめそうw 捕まえたばかりのイッシュポケモン限定のシングル6→3フラット大会のレポートが面白かったで…

けんぷファーの新作アニメが3月から放送されるらしいですね。3月からってことは数話だけの特別編か…なぜか全8話のみつどもえ2期の後番だったりするんですかね?