適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

2011-02-16から1日間の記事一覧

アニメ

ネギまの魔法世界編が映画化らしいですね。しかも今年の夏に公開とか…OVAの続きだったら一番いいシーン*1は終わってるし微妙かも…それ以前にシャフトはもつのかw *1:自分がどこのことを指しているかは親しい人なら察してくれますよね(

jubeat

あほーどりさんと色々やったけど結局ライバルスコアを更新できたのはInfinityと紅空とHOT LIMITくらいかな…?Good-bye Charonが何回やってもギリギリで抜けないw 一応今925000くらいまでは来たので、あとはいつもミスする箇所を特に注意してやれば930000取…

QMA7

芸能パネル→スポーツマルチセレクト→社会エフェクト→ゲーム・おもちゃ で決勝に行きました。おもちゃ問を引かなかったら危なかった…旧アニ4使いでよかったw 決勝は漫画→スポーツその他→アニメ・特撮(自分)→社会タイピング で優勝しました。昇格直後のドラゴ…

昼まで寝て友人と昼飯を食べて京都から帰ってきました。祖父が脳内出血で入院して手術することになってたとか…幸い手術は成功したらしいですが 今日から春休みなのですが、解放されすぎて特にやることがないですね。何かやることを考えておかないとマジで引…