適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

2011-03-04から1日間の記事一覧

放浪息子 第7話 薔薇色の頬〜Growing pains〜

にとりんはもっと引きずるのかと思ってたけど意外に積極的ですねw安那ちゃんの頬が染まるシーンがよかったです。そのあとの会話があえて描写されてないのもいい… それにしても千葉さんは本気でショックだろうなと思ってたらやっぱり不登校に…最近本当に面白…

フラクタル 第7話 虚飾の街

一気に話が進みすぎた印象がすごい…作品内で自虐しているように見えたのがなんともなあ( フラクタルシステムってもっと理想的なのをイメージしてたけど実際は割とほころびがあるんですね フリュネは危うく犯されそうになるし最後はいきなり撃たれるしなんだ…

夢喰いメリー 第9話 夢乱れて

夢に寄生するのか…なんともえぐい設定ですね。メリーさんに迷いがあるうちは多分誰も倒せないと思うので吹っ切れてからが勝負って感じでしょうか?敵の話なんて聞くから… ただ先生の魔の手が勇魚に伸びてるというのも結構危ない状況なのでそろそろ本格的に動…

IS〈インフィニット・ストラトス〉 第9話 海に着いたら十一時(オーシャンズ・イレブン)!

水着回でした。水着選びととかオイル塗るとかビーチバレーとか溺れて助けられるとかだいたい網羅してるのがすごいwセシリアと鈴はあの立ち位置になってしまっては厳しそう( シャルだけが優遇されすぎてて流石になあ…と思ってしまいますね。放棄…もとい箒の…

魔法少女まどか★マギカ 第9話 そんなの、あたしが許さない

エン…トロピー…?なんかそれっぽいこと言ってたけど結局魔法少女は理屈以上の存在なんですよね。キュゥべえさんマジ外道…というか勧誘が下手すぎやしませんか( そしてさやかに続いて杏子までも…ほむらもかなり死亡フラグが立ってしまってますしね。これだけ…

Rio - Rainbow Gate!- 第9話 ジョーカー

リナに負けてどうなるのかと思いきや割とみんな普通に過ごしてますね。カルティアに「僕と契約してディーラーになってよ!」と言われても迷わず断ってしまうリオ△ リナも不満気だったので多分またバトルがあるんでしょうね。次回予告で撃たれた箇所の服が溶…

購入物

キルミーベイベー (3) (まんがタイムKRコミックス)作者: カヅホ出版社/メーカー: 芳文社発売日: 2011/02/26メディア: コミック購入: 3人 クリック: 79回この商品を含むブログ (30件) を見る

ポケモン

ベテさんと44GSで対戦しました。こっちがトゲキッスカイオーガギラティナメタグロスでベテさんがディアルガカイオーガバンギラスルンパッパだったかな? 序盤は追加効果を引いたり読み勝ったりで押してたんですがディアルガを落とし切れなかった辺りから苦し…

明日はいよいよ声優アワードの授賞式ですね。去年と同じくデジスタを聴きながら見ようと思います。さて何人予想が当たっているのだうか…まあ新人女優賞のあやにゃんは堅いかな(キリッ 友人達がカンニングのことで議論してるのに参加しようとしたけど面倒にな…