適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

2011-03-09から1日間の記事一覧

君に届け 2ND SEASON 第9話 告白

遂に爽子が告白したか…!ここまで長かったですね。1期から数えると35話くらい?いやまあ1話の時点で好きだったわけではないんですけどね。ジョーの空気の読めなさはもはや才能w 告白したということは1クールなんですかね。放送開始時期から予想は出来たけど…

Rio - Rainbow Gate!- 第10話 リバース

今回のオープニングがリンダソロだったんですけど、ネットとか見てると竹達と聴き間違えたみたいな意見が多くて驚きました。ラジオ聞いてないとひよっちのイメージって澪とか箒なのか… カルティアはやっぱりラスボスじゃないみたいですね。…ということは流れ…

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる

…題名でドン引きしないでください( …えーっと、これ確か先月くらいに千和スレで「これの作者千和ファンなんじゃね?」みたいな話がちょっと出てた*1ラノベのタイトルなんですけど 先月発売されたのにもうドラマCD化が決定したらしいです。しかもキャストのと…

夕方からバイトでした。確か自分は国語担当だったはずなんですが今日は数学しか教えてないような…?暇だったので数学IIICの教科書を読んだりもしたけどムリダナ というか二次方程式の解の公式すらド忘れして「あれ、分母は2aで合ってたっけ」とかいう状態に…