適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

2011-03-18から1日間の記事一覧

ポケモン

WCS2011が中止になったらしいですね。サークルで聞いて驚きました…ボルトロスとトルネロス粘ったのに;;もう今年の日本代表は去年と同じ零度JAPANでいいんじゃ… 他県の代表さんが「これで前回優勝者という肩書きが使える期間が延びる」と書いているのを見て…

リコーダー同好会

追いコンで渡す色紙を書いたり、新勧用の曲を練習したり…といっても自分がリコーダーを持ってきていなかったのでやれることには限界があったわけですが( 先輩がGOSICKのEDを吹き始めたり今期アニメについて話しているのを聞いても余裕でスルーできる程度には…

ポケモンサークル

今日はミーティングでした。皆の持ってきた会誌の原稿が面白かったです。キャラ愛の深さに感動しましたw自分の作ったクイズは微調整して送るか… KLさんとイッシュダブルをやりましたが1匹を無償で落とされたのと甘えたプレイングが響いて負けました。運は結…

まどか☆マギカもインフィニット・ストラトスも見られない週末ェ…来週のMBSはまどかマギカ放送中止してRioを2話連続で放送するとかやめてよお! 朝起きる→皆が寝てるから二度寝→昼前に起きる→皆が寝てるから三度寝→で昼過ぎに起きました。生活リズム?なんの…