適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

2011-03-24から1日間の記事一覧

文学少女”と恋する挿話集4

“文学少女”と恋する挿話集4 (ファミ通文庫)作者:野村 美月発売日: 2010/12/25メディア: 文庫ヒロインズのみならず妹にまで好かれてるとか心葉くんめちゃモテすぎる…前より短編が多くて読みやすい半面印象も前の巻よりは薄くなりがちだなと思ったりしました …

カラオケ

そのまま朝まで友人達とカラオケの流れに…よくあることですね!来週はまた追いコンで行くことになるしカラオケって行く時が集中しがちな気が…

QMA7

深夜のドラゴン組でも準決勝まではいけてしまったのでもうフェニックスに落とすのは諦めるまである( 最初にゆっくり答えてフェニに落としてからやるか… 友人と店内対戦もやってアニメ・特撮(自分)→ゲーム・おもちゃ→理系線結び→理系学問キューブでダブルスコ…

jubeat

カラオケまでのつなぎにゲーセンに行ってきました。jubeatで新しい曲が追加されたということなのでとりあえず2クレ分色々とやってみました レベル10の曲は…なんというか、リズムが取りやすいエアレイドというか( ハイテンションジブリがなぜかツボったので君…

飲み会

夕方からは高校の時の同級生と飲み会でした。自分のテーブルは比較的平和だったのでゆっくりできました。チェーン店の居酒屋よりはおいしいですね 特に東京組とは会う機会がなかなかないのでよかったです。企画してくれた友人には感謝したい…と、いつものよ…

今日は昼から友人が二人遊びに来ました。まあダラダラ喋ってただけなんですけどね。自分の部屋は特に遊べるものがないですからね… シングルとかローテとかトリプルもやったけど二連続一撃ヒットとか四連続麻痺とか相変わらずの豪運を発揮されました。まあ全…