適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

2011-09-17から1日間の記事一覧

セイクリッドセブン 第12話 セイクリッドセブン

テンプレな悪役をやっつけて終わりかと思いきや意外にも中盤くらいでやられてフェイを救って終わりとかちょっと変化球でしたね。富士山でのバトルはギャグにしか見えないw 全話見ての感想としては、一クールは短すぎたんじゃないかな、というのがまずありま…

TIGER&BUNNY 第25話 Eternal Immortality.(永久不滅)

おじさんが死んだのかと思いきや、そんな展開で終わるはずもなく…量産型にやられそうな時も「斎藤さんが何とかしてくれる」と思いながら見てたらその通りで流石斎藤さんでした( マーべリックは久しぶりに見る悪役らしい悪役だったと思います。だからこそ黒幕…

TIGER&BUNNY 〜ありがとう!そして、ありがとう!!〜

友人にチケット取ったから行こうと誘われたので行くことにしました。最終回の上映会をやる、というのは何かで見て知っていたのですがまさか参加することになるとは 劇場前で友人が「ここにいるの全員腐女子だろ」とか言いだした時の周囲の視線が痛すぎて視線…

jubeat

映画が始まる前に一回やりました。梅田のラウンドワンは100円4曲設定のままとか回転率悪すぎ…まあプレイしてる時は楽しいんですけど レベル8の知っている曲を適当に三曲やってだいたい90万点台前半くらい、最後にトルコ行進曲をやって88万点でした。まあこん…

起きたら昼前でした。…いや、まあ行こうと思えば後半からでも補講に参加はできたんですが、昨日受けた内容と通学時間を天秤にかけた結果行かない方がいいかな、という結論にですね( これでも一応この講義の単位を取る気ではいるので、最終日はちゃんとフルで…