適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

2011-10-07から1日間の記事一覧

僕は友達が少ない 第1話 僕達は友達が出来ない(´・ω・`)

夜空が高らかに「リア充は死ね!」とのたまったところで笑いました。音声で聞くとまた面白いな…1話の導入はそんなに悪くなかったんじゃないですかね ラノベ原作の萌えアニメとしては十分に合格点だと思いました。まあ隣人部はフルメンバー揃ってからが本番な…

ペルソナ4 第1話 You're myself, I'm yourself

なんかオープニングテーマがやたらオサレなんですけど…原作には割と忠実らしいですが未プレイの自分にとっては結構展開が早かった気がします。ついていくのが大変… 周りのキャラクターはともかくあまり主人公のキャラが立っていなかった気がするんですが1話…

リコーダー同好会

難しい曲と面白くなさそうな曲くらいしか余ってなくてうん…なんか他にも来週楽譜が届くらしいのでそれに賭けることにします。今のままだとモチベーションが上がらない(

学校

教科書を買って行政法を受けて税法…に行ったら教授が来なくて、待ってたら休講だとか言われて拍子抜け…仕方ないのでゼミの予習をして時間を潰しました …で、後期初のゼミだったんですが、基本的には前期の講義と変わらずぬるいし言ってること曖昧だしでよく…

なんかスフィアの何人かがパパラッチされてるらしいですね。サークルから帰ってきたら軽い祭り状態になっててびっくりしました。ストーカーこわい 基本的に表に出ない仕事なのにこんなことされて本当に大変だなあ…まあスフィアはアイドルユニットなのは否定…