適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

2012-04-10から1日間の記事一覧

アニメ新番組

黄昏乙女×アムネジア 大沼高山コンビをチェックしてなかったとか自分アホすぎる…斜めから見た特徴的な構図とか、同じシーンを視点を変えて二度やるとか、あの二人らしくてイイネ! 話を全然知らないのでよくわかりませんが、それなりに楽しめそうな気がしま…

jubeat

ここだけチャレンジがJOMANDAだったのでやってみたらキチガイ譜面で笑いました。これ今までのレベル10の曲の特徴的なところを盛り込んでるだろw

ポケモンサークル

名札を忘れたので新入生として参加して会員にマスターボールとポイントマックスをねだってみたけど何ももらえませんでした。ひどいです>< シングルもダブルもトリプルもやるとかいう有望な新入生が来てたので入ってくれたらイイナ!世界二位のマリお君も来…

学校

法理学は去年単位を一人しか落とさなかったとか教授が言い出したので「勝ったな…」「ああ」状態でした。それなりに内容は小難しい感じでしたけど 経済学史は…流石経済学部の科目ですね。試験はしない予定でしたが法学部生は試験で評価しないといけないと教務…

Twitterを見てたらフォロワーに二人も同じゼミの人がいることに気づきました。共通点は自分を含めて三人とも声優オタクであるということですね(