適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

購入物

ヤンデレ彼女(8) (ガンガンコミックスJOKER)作者: 忍出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2012/03/22メディア: コミック購入: 2人 クリック: 30回この商品を含むブログ (12件) を見る

ブログの更新はさぼりだすとすぐですね。今から思えばなんで今までは2000日以上も休まず更新していたんだろうか?暇人だったからですね。って今もか とりあえず地道にこれまでの分は簡易更新で埋めていこうかと思います。後から見直すためにやってるのに書か…

jubeat

三宮のマジカルが100円で5曲できるというすごい設定だったのですが、廃プレイヤーが溜まってました( そりゃそうか… ライバルスコアをいくつか抜いたような気がするんですが、さすがに伸び悩んでるな、と…本気でスコアを詰めようとまでは思わないのでのんびり…

QMA

フェニックス組で1位→2位→1位 とかだったかな?まあ平均して半分以上はCOMだったんですけどね。今作のシステムはマジでどうにかしたほうがいいのでは… 一度決勝で全問正解のチャンスがあったんですが、あろうことかちょびっツ問をミスして凹みました。漫画と…

朝から神戸まで行ってきました。疲れた…帰りに三宮のゲマズのパパ聞きブース*1に寄ってみたけどこれはひどいですね。想像以上でした 今月買う予定の新刊を買ったんですが、かへたんたいぶの新刊だけアニメイトにもゲーマーズにもなかったのでとらまでいって…

ストライクウィッチーズ劇場版 ★★★★★★★☆☆☆

千和さんの声が劇場で聞けるから、というアレな理由で観に行ってきました ケロロやブリーチやブレイブストーリーは全部テレビとかレンタルで見たので、劇場でメインキャラをってのは初めてかもしれないですね

QMA賢者の扉

普通にQMA9でよかったんじゃないですかね…一応ネタバレ?かもしれない上に長いので省略しておきます

jubeat

あほーどりさんと会って一緒に何曲かやってきました。レベル10の曲が一つ簡単すぎて初見で920000点以上取れてしまった…今回の追加曲はレベルの割に簡単ですね

リコーダー同好会

久しぶりに例会に参加しました。久しぶりすぎて立ちっぱなしで一時間吹き続けただけで疲れた…あれだけ曲を練習していれば割と使いまわせそうだしこれからが楽そうですね( あとは先輩に大相撲カードを一枚もらいました。そんなものが存在すること自体知りませ…

QMA8 最終成績

新バージョンが稼働するらしいので今作のまとめ 階級 大賢者拾段(7時代:青銅賢者弐段) 所属組 ドラゴン組 獲得魔法石 15268個(7時代:16899個) これ以外はコンマイがデータ閲覧を有料にしたので見られません!わけがわからないよ…正解率くらいは無料で閲覧…

jubeat

曲が増えてたので二回やってきました。オリオンをなぞるとかほかのレベル9曲4つで初見SS取れたんですがこれ難易度設定間違ってないですか? 調子に乗ってレベル10の曲をやってみたら普通に難しかったです( まあ人が少ない時間帯を見計らってゆっくり埋めてい…

バイト→図書館 でした。外に出ると鼻がぐずぐずしてつらいんですが、花粉ってもう飛んでるのかな? ネギまの最終話を読みましたが、別に夕映ルートとかでは全くなかったですね( それどころか過程が描かれずに「失恋した」とだけ書かれてて納得いかねーw あ…

2012年度春のアニメ新番組

そういえばチェックしてなかったので忘れないうちに…

斎藤千和さん、誕生日おめでとうございます!これからも頑張ってください。応援してます! …と、書くことがないので去年に千和さんが演じた中で自分が好きだったキャラを挙げていくことにします我ながら気持ち悪いですが

QMA8

ドラゴン組で6位→10位→14位でした。日曜夜だしこんな時期までやってるのは廃人しかいないしでもうね… これで自分のQMA8は終了したので、後日軽くまとめ…ようと思ったけど今作は課金しないとデータ閲覧できないんでしたね。ムリダナ QMA後はファミレスで夕飯…

今日は午前中に面倒な用事を片付けて、夕方から某ブラウザゲーの知り合いであるライスさんに会ってきました。モモノキの公録のために遠征とかお疲れ様です… 自分も暇なら行きたかった…と思ったのですが、聞いたところによると招待券がないと入れなかったそう…

ネギまがそろそろ終わると聞いて久しぶりに本誌を読んでみたら夕映メイン回でびっくりしました。こんなことやってる暇あるの?伏線を少しでも回収すべきじゃないのか( 個人的にはもちろん大満足なんですが、この謎の優遇はいったい…真の勝ち組は夕映だったと…

jubeat

ついに纏でSが取れました。最初のぐるぐる回っているところは諦めて適当に手を滑らせてそこから頑張ったらいけた…本質的解決にはなってないですね これでレベル9以下でSが取れてないのはあと隅田川夏恋歌だけ…なのですが、正直取れる気がしないのでスルー安…

今日は主要な国公立大学の合格発表日だったようで…後輩も何人か合格してました。おめでとう!でもそこで満足してたら自分みたいなクズになるのでこれからも頑張ってください(

ポケモン

草薙昨日さん…いや、将軍がポケモン放送をしてたので見に行きました。やっぱりあのテンションの実況は好きだわw回顧厨だなあ、とは自分でも思いますけど そして久しぶりにエメラルドを起動してみたら将軍に借りた親ポケモンを発見しました。これはひどい( …

購入物

三者三葉 (9) (まんがタイムKRコミックス)作者: 荒井チェリー出版社/メーカー: 芳文社発売日: 2012/02/27メディア: コミック クリック: 8回この商品を含むブログ (11件) を見る

購入物

宅配コンバット学園 (スーパーダッシュ文庫)作者: 軽井沢洋一,大田優一出版社/メーカー: 集英社発売日: 2010/12/25メディア: 文庫 クリック: 26回この商品を含むブログ (4件) を見る以前友人に「面白くなさすぎて話題になったラノベ」という触れ込みでタイト…

ファイアボール チャーミング

ファイアボール チャーミング ブルーレイ+DVDセット [Blu-ray]発売日: 2012/02/22メディア: Blu-ray予約したことすら忘れてましたテレビで放送されていた時に見て以来だから結構久しぶりでしたがやっぱりシュールですね。ただ一期の方がわかりやすい面白さ…

牧野由依 ゆらり弾き語りの旅 大阪公演

なんとなく応募したらまた当選したので行ってきました。行ったことないところだったので方向音痴な自分にとっては迷わないかがかなり心配でしたが何とかなりました 以前の関西公演並か、ステージの大きさとしてはそれ以下の小さなライブハウスでした。整理券…

妹が久しぶりに家に帰ってきたのでいろいろと喋ってました。昼にやってたさんまのまんまにももクロが出てた話をしたら偶然妹も見てて盛り上がってしまった( クラスで興味のない男に遊びに誘われてだるいとか言ってましたが、大学生活楽しんでるなぁ…ホント、…