適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

アニメ新番組

本当にアニメのことくらいしか書くネタがなくなりつつあるのですが、とりあえずメモ

アニメ新番組

坂道のアポロン 友人に勧められたビバップコンビの新作…ジャズが絡んでくるのが面白そうかな、と思いました。演奏シーンの作画の力の入りようがすごいw つり球 あまりにもノイタミナ臭全開すぎて吹いたw今回のノイタミナ枠は全く媚びないなあ…エキセントリ…

金曜日は授業が入っていないので精神的に楽ですね。昨日は帰宅してから急にしんどくなって早めに寝てしまいましたが…星を追うこども観たかったなあ

アニメ新番組

ヨルムンガンド いかにも深夜アニメ的な…軍オタじゃないので銃器の描写がどの程度正確なのかはわかりかねますがまあそれなりに楽しめそうな感じではありますね 元永慶太郎監督作品はあんまり好きじゃないんだけど黒田洋介氏の構成だし…とか言ってると半年前…

購入物

バニッシュ・ドロップス―家出中アイドルをフォローしますか? (電撃文庫)作者: おかゆまさき,前田理想出版社/メーカー: アスキーメディアワークス発売日: 2012/04/10メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 30回この商品を含むブログ (12件) を見る

今日は久しぶりにバイトでした。時間割も確認せず平日に入れてたけど外せない授業とかあったらどうするつもりだったんだろう…まあいいや(

アニメ新番組

咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A 展開早っ!まあ正統派萌え百合アニメなのかなーって感じですね。肩の力を抜いて楽しめそうな感じではあるか…原作一巻しか出てないのに大丈夫なのかな 這いよれ!ニャル子さん この適度にわかりやすいオタクネタを挟んで…

学校

ゼミは自分並に意識の低そうな人が何人かいて愉快でした。ゼミの教授の授業取らない上に未習とか勇者すぎるだろ…いや、まあ独学で頑張るのかもしれませんけど 今日はリニューアルされてから初めて中央食堂に行きましたが雰囲気大分変わってますね…そういえば…

アニメ新番組

黄昏乙女×アムネジア 大沼高山コンビをチェックしてなかったとか自分アホすぎる…斜めから見た特徴的な構図とか、同じシーンを視点を変えて二度やるとか、あの二人らしくてイイネ! 話を全然知らないのでよくわかりませんが、それなりに楽しめそうな気がしま…

jubeat

ここだけチャレンジがJOMANDAだったのでやってみたらキチガイ譜面で笑いました。これ今までのレベル10の曲の特徴的なところを盛り込んでるだろw

ポケモンサークル

名札を忘れたので新入生として参加して会員にマスターボールとポイントマックスをねだってみたけど何ももらえませんでした。ひどいです>< シングルもダブルもトリプルもやるとかいう有望な新入生が来てたので入ってくれたらイイナ!世界二位のマリお君も来…

学校

法理学は去年単位を一人しか落とさなかったとか教授が言い出したので「勝ったな…」「ああ」状態でした。それなりに内容は小難しい感じでしたけど 経済学史は…流石経済学部の科目ですね。試験はしない予定でしたが法学部生は試験で評価しないといけないと教務…

Twitterを見てたらフォロワーに二人も同じゼミの人がいることに気づきました。共通点は自分を含めて三人とも声優オタクであるということですね(

購入物

高垣彩陽のあしたも晴レルヤ 3アーティスト: 高垣彩陽出版社/メーカー: crothluna発売日: 2012/03/28メディア: CDこの商品を含むブログ (2件) を見るこのシリーズを含めたら彩陽のCDに15000円以上払ってるなあ…意外に高い( そして改変期を乗り越えて30分に縮…

KUALS

四か月ぶりくらいに行きました。去年よりは少なかったけどそれでも十人くらいは新入生いたのかな?あの中の何人が入ってくれるのか楽しみですね 自分は参加率も低い老害なので適当に上回生や下回生と喋ってました。つり球って野球アニメかと思ってたけど釣り…

学校

労働法はなかなかにだるい…前の人が「俺は単位あと46残ってるわ―」とか言ってたから去年の自分と同じくらいかなと思ってたら同回生でした。現実は厳しい 三限はキャップに引っかかりそうなので登録するか悩んでます。アメリカ政治くらい登録しておこうかな……

アニメ新番組

これでブログを更新し続ければいいんじゃね?…ってこれ昔のブログ内容から学校の話を抜いて簡素化させただけじゃないですかー

アニメ新番組

いちいちサブタイトルとか書いて毎日のように感想を書いていた昔の自分のバイタリティーに今更ながら驚いています

購入物

かへたんていぶ(3) (ガンガンコミックスONLINE)作者: 藤代健出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2012/03/22メディア: コミック購入: 1人 クリック: 1回この商品を含むブログ (4件) を見る

手帳をようやく買ってきました。ついでに定期券新調すればよかった…ギリギリ新学期には間に合うんですけど、何時まで窓口空いてたかなあ… 特に理由もなくFacebookに登録してみたんですが、リア充のすくつ(なぜか変換できない)すぎて怖いです。とりあえず申請…

アニメ放送予定(関西版)

自分用に関西の放送予定もメモ…まあどれだけリアルタイムで見るかは未知数ですけど

アニメ

アルマイト先生に怒られたので調べるの忘れてた新番組の最速放送日をメモしておきます。関東は再放送多くて羨ましいわ…

そろそろ手帳買わないとバイトとか普通に忘れそうで怖いです…金曜は買い物ついでに外に出ましょうかね。サークル行くのもアリアリ未来☆かな?ってもうこれ1年以上前かよ(

アニメ

新番組がいくつか始まったり旧番組が終わったりいろいろ

ブログの更新をしようとしたところで風邪でぶっ倒れてました。年度の変わり目からつまづいてる感半端ない…暇なときに更新っていつが暇なんでしょうかね …あ、成績発表がようやく行われました。…なんでこの科目が単位ないの?って前期も思ったけど後期も…あ、…