適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

QMA

トナメで勝てなくなったのでグリバスに引きこもってます。…というのは半分冗談ですが、実際スタンプ集めようとしたらすぐボスが変わるのでトナメやる暇ないんですよね 当面の目標は関西杯のシード権だと思ってるので、それまでに出来ることは色々やっていき…

アニメ

アマゾンプライムで見放題だったので『ユーリ!!! on ICE』を見始めました。フィギュアスケートって今まであまり好きじゃなかったんですけど、これは結構面白いですね。 作画がとても良いのもポイント高いですし…あと半分くらいですが楽しんで見ていこうと思…

近況

忙しくなって夜遅いのはある程度慣れたんですけど、上との折り合いがあまりよろしくなくて精神的にどうにも…うまく受け流せるようにしていかないとだな〜

一つ前の記事が2800日目の更新だったらしいです。我ながら曲がりなりにも10年以上よく続いてるわ…人生の半分くらい書いてるってことですもんね。黒歴史か。それな。

サツキ杯

出られるか分からないけどとりあえずエントリーだけしとこ、と思ったら運良く当選したので、始発で5時間かけて六本木まで行ってきました、疲れた… 道中は半分以上寝てましたが、起きてる時間は一応どこかで確実に投げるであろうスポ順を見直してました。最…