2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧
青山穣さんの声が良すぎやろ、というのが1つと、ミコちゃん好きなので、石ミコ要素があって嬉しかったのがもう1つ。赤坂アカ先生ありがとう。
送迎までしてくれるとか、ホスピタリティ溢れる素晴らしい大会ですね。人望はこういうところから。まあ、だから自分も新幹線に乗ってまで来てるんだけど。
面白そうなのは『アクダマドライブ』『魔女の旅々』『ヒプマイ』『無能なナナ』『あにつけ4』『体操ザムライ』『憂国のモリアーティ』辺りでしょうか。
今までの上田さんの曲って、独特の世界観というか、ある種の近寄り難さを纏っている印象だったのですが、どんどんポップというか、親しみやすくなっているような気がして。
近所に安い定食屋とかあればそもそも自炊とかする必要ないので、単身世帯については、環境的に外食が難しい人にはオススメできますね。
演者から、素晴らしい作品であったり楽曲であったりを受け取って、こちらの感性が涵養されていくことに喜びを感じる。むしろ、主体は演者というより作品の方にあるのかもしれない。
東映版と比較すると、ストーリー性が増しており、映画としては観やすくなっていると感じました。勿論、題材が題材なので、気軽に観られるというものではないですが…。
面白かったのは『天晴爛漫!』と『放課後ていぼう日誌』かな。継続だと圧倒的に『ミュークルドリーミー』が面白い。秋クールは割と観るもの多そう。
受験の年にはるばる北野天満宮まで初詣に行っておみくじをひいたら凶だったという経験をして以来、道真公はあまり信用していなかったのですが(?)、和解することにしました。(?)
店舗大会で打ち上げまで参加したのは本当に久しぶりだったので、とても楽しい1日でした。九州の皆様、どうもありがとうございました。
時代が移り変わるごとに、手紙から電話へ、そしてメールへ、SNSへと手段は移り変わっていっても、想いを伝えるという本質は変わらない。
「レンタル彼女」というアウトフレームが強固すぎて、水原に関われないと蚊帳の外になりがちというか…。具体的に言うと、麻美ちゃんはもっと絡んでほしい。
ゲストキャラのユウマくん、いいキャラでしたねー。頼りになるし、貴重なツッコミ役だし。誰が演じてたのかな?