適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

合宿4日目

なんか朝から雪山に雨が降ってるという異常気象でした。
2mくらいの積雪なのに雪が降らないで雨が降るって…

とりあえずこの日も滑ってましたね。
個人的にリフトに乗るときが一番楽でのんびり出来てよかったです(何しに来たんですか


この日でスキーは終了でした。まあ滑ることと曲がることさえ出来ればスピードはさておき何とか楽しめたのでよかったです。曲がるのも結構できたのかは疑問なところではありますが(

この日は友達に借りたパワプロクンポケット5をやってました。
月光を久しぶりにやりましたがうまく沼近くの関所が落ちたのを見たのは久しぶりです。


そして読み終わったのが

海辺のカフカ (下) (新潮文庫)

海辺のカフカ (下) (新潮文庫)

なんというか一つにつながった感じですね。
奇数章と偶数章では違う話なのでやや読みにくかったのですが…
とりあえず考えさせるような話だったのではないかなと。