適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

購入物

灼眼のシャナ〈13〉 (電撃文庫)

灼眼のシャナ〈13〉 (電撃文庫)

画像載せようとして「シャナ」で検索したら検索対象が全てになってて「車内のにおいとり」が大量に引っかかりました(どうでもいい


なんか買ったときからなんだこのページ数は、メチャクチャ薄いとか思ってたのですが
案の定というかなんというか話はそんなに進みませんでした(
もうかなり前からgdgdしてますよねこれ…
まぁお気に入りのダンタリオン教授が出てきたので満足です。ェエーックセレント!ェエーキサイティング!


自分は電撃の本はまず口絵を見てからあとがきを見るのですが
今回はいきなり口絵で吹いたwww
しかもそのあとあとがきを見てみたらその後ののいぢさんのあとがきでまたry
この絵やばいんじゃね?本文中にも同じようなのがありましたけど(

そして

撲殺天使ドクロちゃん (電撃文庫)

撲殺天使ドクロちゃん (電撃文庫)

撲殺天使ドクロちゃん〈2〉 (電撃文庫)

撲殺天使ドクロちゃん〈2〉 (電撃文庫)

撲殺天使ドクロちゃん〈3〉 (電撃文庫)

撲殺天使ドクロちゃん〈3〉 (電撃文庫)

撲殺天使ドクロちゃん〈4〉 (電撃文庫)

撲殺天使ドクロちゃん〈4〉 (電撃文庫)

撲殺天使ドクロちゃん〈5〉 (電撃文庫)

撲殺天使ドクロちゃん〈5〉 (電撃文庫)

撲殺天使ドクロちゃん〈6〉 (電撃文庫)

撲殺天使ドクロちゃん〈6〉 (電撃文庫)

撲殺天使ドクロちゃん〈8〉 (電撃文庫)

撲殺天使ドクロちゃん〈8〉 (電撃文庫)

ついでに買いました(
この前のトリビュートを見る限りもしかしたら気に入るかなと思って賭けで買ってみましたが結果的には成功でした。
小ネタとギャグを交えながらの展開という自分のツボのど真ん中を突いてきたので満足です。話の方向性とかはシラネ
それにしてもシャナを読んだ後で「こうなったら紅世の徒直伝の自在法で」とか「歩いて行けない隣にある世界の魔神が」とかが出てくると面白いですね(


来月はキノ発売ktkr
私的に電撃の期待度はキノ>>>その他 なのでかなり楽しみです