適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

学校

目が覚めたら7時になってる…
13時間睡眠とか俺始まったな(


今日は文化祭でした。
7時30分に集合して音出ししたり打楽器を運んだり
朝礼後すぐに合唱。まぁ最下位なので適当でも問題なかった(


そのあとは10分しか自由時間がなかったので同好会に顔だけ出すことに
CDを並べて椅子を出して糸冬


10時から昼食をとってリハーサル。
13時に講堂で演奏。まぁ何とかミスもなくいけたのではないかと


14時からのルームコンサートはアンコール2曲もやってたら間に合わなくなりました(
遅らせて開始しましたがこっちの方が疲れた…
10曲も吹きましたしね…何曲かはミスしましたけど
とりあえず演奏中に「招集かかってるから早く来い」とか言う顧問空気嫁


片付け終わった後は打ち上げに。
じゃんけんで負けたら注文の最後に「それと、あなたをください」とか言う罰ゲームは負けかけて焦った(


二次会のカラオケにも付き合いましたが部長が意外に上手いことがわかった
それにしても冒険でしょでしょ?とハレ晴レを歌わせるなんて酷い(
流石にさくらんぼキッス歌えは全力で拒否しましたが
それにしても君が代をカラオケで歌ったのは初めてでした