適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

リンク元

なんかDQNラグラージで毎日のように検索が来るのですが
ググると二件目に来るんですね。どうりで多いはずだ…
あと地球侵略できた人多すぎ

「一般常識 テスト無料」

一般常識ねぇ…
あればいい程度のものでは(

「催眠術だとか」

さいみんじゅつはチャチなもんじゃないんですよ!1
だからもう少し命中あげてください><

「ルギア 個体値

そこそこ平均的です
…がダブルで使うなら素早さに補正が欲しかったですね

「体育祭 退場曲」

うちは入場曲と同じです手抜きですから
毎年吹奏楽部のきまぐれで変わりますしね

「でんちぎれのため」

孵化中に切れると泣けるので気をつけてます

「実は俺ツインテール萌えなんだ」

ちょwwwこれはwww
この前の占いで同じネタを考えた人がいたのか…
とりあえず、自分はツインテール萌えというわけではないと思います多分

ディアルガ 弱点 ドラゴン」

ディアルガって確かはがね・ドラゴンですよね?
ならドラゴンは等倍ですよと

パルキア 弱点」

ドラゴンだけですよね?
何この強化キングドラ

個体値 おじさん」

フロンティアのおじさんはタダで判定できるけど
30が判定できないので目覚パ狙うときはあんまり使えませんね

「Fanfare and Furiosity」

これで検索してきたやつは半分以上の確率で自分の知り合いと見た

「ポケ書オフ会」

ポケ書はいつも楽しませてもらってます
オフか…関東でしょうね多分

山下智久の父親、母親」

ごめん知らない

「新アニメ一覧 ハルヒの溜息」

今期はないですね残念ながら
というか別に見るものないんですけど何か面白そうなのあるんでしょうかね

「目的とした玄人好みの マリオ」

斬+マリオwww
そんなネタは思いつきませんでしたね…

「色違いラティアス

初のオフで使われましたが冷凍で凍らせて押した記憶が(
この前のオフではショコラにしてやられました

WebSoccerの攻略法」

とりあえずフォーメーションから
その次はSS集め。話はそれからだ

合唱コンクールにありがちなこと」

・指揮者のやる気が異常
・男子校だから女子は泣かないけど空気読めないやつがいる
・まず曲のチョイスからしておかしい

「月 駄目だこいつ」

今日はこのセリフをリアルで何度も言ってしまった希ガス

「半年ロムってろ」

基本ロムじゃね?^^