適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

ネギま!? 第7話「あの、見えなくていいこともあると思うんですけど、見えたほうがいいこともあると思うんです」byさよ

録画忘れをしないように気をつけようと思いました
冒頭に夕映が出てきたのはまぁおいといて
木乃香ぱにぽにのノリで暴走してて吹いたwww
どう見ても色違い版一条祭とかジト目とか…刹那のキャラも笑えましたし(
黒板ネタも復活してたので楽しかったです。しかしオチは結局原作も1期もガン無視ですね(
Cパートもなんかロボ子っぽいのが出てきたり背中に「地味」とか貼ってあるまき絵がどう見てもくるみだったりしてワラタ
EDは声が変わってましたね…まさかまた月ごとに出すのか(