適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

卓球

中学の後輩の引退試合の応援に行ってきました
会場は日本一の偏差値を誇る某校でした。迷わなくてよかった…
結果は全勝優勝。見事に三連覇…やはり後輩は強かった(
自分は主にダブルスのアドバイスしてました。
サーブは別として結局安定して打ったほうが勝ちですね…要所で決められれば言うことはないのですが
昼食時にタワー登ってたら後輩が「メタグロスって攻撃と素早さに振ればいいんですか?」とか聞いてきて吹いた
とりあえず適当に受け答えしておきました。あまりこっちに引き込むべきではない(
コンビニのおにぎりは久しぶりに食べました…しかし元副部長がいちごマシュマロ買ってたのにはワラタ


そのあとは友人を家に招いてしばし談笑
久しぶりに休日を満喫した気がしました