適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

クリスマスパーティー

いきなり寝坊して遅れましたごめんなさい
最初は楽譜とか見ながらいろいろ話しましたけどまだ自分より遅い人がいて安心した(
昼食は和食と洋食が混じってて面白かった(
プレゼント交換はお菓子の缶を貰ったのでまた後でゆっくり食べることにします…
バスリコーダーの初見はかなり大変そうかなと思いましたが何とかこなせたのでまぁよかったです。
ヘ音記号のほうがもう読みやすくなってしまっている気がします…
しかし手作りのチョコレートケーキとかブルジョアですか?(
数ヶ月ぶりにやったスマブラは結構盛り上がったけどやっぱりぬるいプレイしか出来ませんね自分は
まぁとりあえず今日参加した皆さんお疲れ様でした。