適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

カラオケ

久しぶりに同じ学校の友人と連れ立って行きました
何か今回はなんとなく消化不良感があるのですが
自分にはアニソン縛りが合ってないんでしょうかね…どっちもそこそこ歌う人ってのがいないのがどうもあれですね(
とりあえず歌った曲目だけ適当にメモ程度

ネギま関係

1000%SPARKING!
おしえてほしいぞぉ、師匠
ハピマテ1月

あと適当

最強○×計画
あい
Love Power
スクランブル
残酷な天使のテーゼ
ポケモンいえるかな?
銀の龍の背に乗って
少女迷路でつかまえて
コッペリアの棺
亡國覚醒カタルシス
禁じられた遊び
聖少女領域
いちごコンプリート
緋色の空
ムーンライト伝説
タッチ
ラムのラブソング


こんなもんかなぁ…あとは他の人に混じったり他の部屋に避難したりしていろいろ歌ったからそれくらいですかね…
ほぼ自分で入れてませんが入れたやつは結構高得点だったらどうでもいいや
一度歌った曲は二度目は遠慮するかテンポ上げるかしてほしいと思いました
歌いたい曲が入ってなかったりするのはまぁ流行りの曲じゃないと入るの遅いししょうがないですかね…