適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

ヲタバトン

コイントスで表が出たのでやります
mixiに書いてもよかったけどバトンだけ書くのもなんだしやっぱりこっちで
しかしインパクトのあるバトン名ですね(

Q1:アニメと言えば?

ぱにぽにだっしゅ!
ギャラクシーエンジェル
極上生徒会
SoltyRei
ニニンがシノブ伝
ほとんどギャグアニメしかないですが(

Q2:コミックといえば?

サナギさん
さよなら絶望先生
B.B.joker
らいか・デイズ
まほらば
4コマが多いのは自分の趣味です(

Q4:曲といえば?

ジャンル問わずアップテンポの曲ですかね…別に電波でもいいけど
とくにこれといってあげるのは難しいからやめておきます

Q5:ゲームといえば?

ポケモン
パワプロ
ゼルダ
ドンキーコング
スマブラ


何だこの妊娠

Q6:ラジオといえば?

FM802
ぱにらじだっしゅ!
草薙昨日のニコニコラジオ@らんらんるー
麻帆良学園中等部3-A・ヒミツの放課後


でも最近全然聞いてないです

Q7:サイトといえば?

mixi
2ch
雑談チャット
ヤフー
YouTube
同級生のやってるサイト


ほぼ毎日行くところはここくらいかなぁ…

Q8:雑誌といえば?

自宅と学校までの間にコンビニがないためほぼ無縁ですね…買いに行くこともないですし
漫画なら一番ジャンプを読むことが多いかな…

Q9:前の人のQ10といえば?(解らなくなるので質問も書いてください)

「時間を削るならどこから削る?」
とりあえず勉強時間、足りなければ睡眠時間を
というかそれ以外削りようがないような

Q10:次の人に聞きたい質問は?

やっぱりバトンに沿った質問をするべきですか?(
じゃあ「趣味に出せる金額はどのくらい?」で

Q11:次に回したい五人は?

普通の人にはわけのわからない質問も混ざってると思うのであえて指定はしませんが
ここを見てくださった方の中でこういうバトンにも十分回答できると思う人はご自由にどうぞ