適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

リンク元

新年以来だからたまってるなぁ…今度からこれはネタが一番ないであろうと思われる日曜日ごとにやることにしますかね

「これは死ぬ」

ゐ㌔
というかこのワードで検索した意図を知りたいです

ゴウカザル じしんで」

そんなことよりサルって急所かタスキがないとゴッドダイノーズに勝てないんですよ!

「方程式を解き続ける」

解法がわかれば解くの自体は楽なんですけどね…
ポテチを食べながらやれば全国1位になれるかもしれませんよ

トゲキッス もちもの」

おくびょう すばやさ個体値31 努力値252 もちもの:こだわりスカーフ
ドロー!エアスラッシュ! ひるんで うごけなかった!
ドロー!エアスラッシュ! ひるんで うごけなかった!
ドロー!エアスラッシュ! ひるんで うごけなかった!

  ト 、__    /| _,, - ´ ̄/___ 
  l、  ` ヽγ,/´ _ , - ´  /_,,,,,──""""´ ̄フ 
   `lヽ  γ       _,,-´-"        _,〆 
    ヘ ヽ l   ┃   ´         /´⌒)    ∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧ 
      `ヽl ー'             (__,丿 ノ    <   ず っ と 俺 の   > 
        ヘ       \    __,,/     <    タ ー ン ! !   > 
         \⊿  △      ´ヘ,,-_"フ       ∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨ 
          \ l>   ▽   __,、 ,-' 
            ``ー─j┬┬´  ~ 
                ゝl、丿 

絶望先生 斬」

そういえば今日斬の1巻を書店で見ました

「ほねなしカイト」

これのことですかね?
最初何のことかわからなかったので調べたら納得しました

水銀燈 クララ」

世の中には似たようなことを考えてる人がいるんですね

Z会アドヴァンス」

発音がwww
しかしここには多分求めている情報はないかと思われます

「法律もウェッブルールも糞くらえ」

ヤフーでこれを検索するとトップがうちなのはどうなんだろう

「全力 見逃す」

オレンジなんですぐ死んでしまうん?

ポッキーの日 バルーン」

言及した覚えすらないのですが
ポッキーは緑色のパッケージが好きです><

「AAで明けましておめでとう」

なんだこれ
しかも今これでググってもここは出ないし…

「WHFでマナフィがもらえる」

行かないと思ってたからスルーしてたんだよなぁ…
どうせ行くなら申し込んでおけばよかったですね

「サンセットスイッチ」

ほらまた仲間が
レミオメロンなんかより絶対多い間違いだと思うんですけどね…

「解けない方程式」

Xn+Yn=Znを満たすnを求めよ。
ただしX、Y、Z、nは自然数、n≧2 とする
これでいいですか?(

「寝言は寝て言え このビンボー人」

ヤフーでこのワードで検索するとここがトップなんですね
※このブログはマリアさんいいんちょさんレッドを応援しています

「声 スイミー ひどい」

あやまれ!持田にあやまれ!

「京大医学部」

文系の自分には1000%ありえないです><
それに京大って…

「進展 はがき」

なんのこっちゃ

「すなあらしの効果」

ジーランスにダースのヤタピ10万を耐えられたときは流石に驚きました
特防アップ効果とかなんなんだ…

「浮気陰気ドン引き」

このキャラソンの多さ…商業主義の臭いがプンプンするぜーッ!

ワタッコ萌え」

わかってるじゃないですか
ヤフーで検索するとワタッコ萌えスレの次にここがくるのか(

「七色メタモン

6Vメタモンのことですか?
どちらにせよメタモンは2Vまでしか持ってません

「ですが、かまいませんね」

元ネタを探したいのかなぁ…

「テスト 意味」

生徒の実力の定着を確認するためにあるんですよね!

「ハクオロ アグノム

今まで最速以外のアグノムに当たったことがないような
ブニャット抜きって自分だけですか?(

「ハクオロ タク ポケモン

なぁ…もしかして、ハクオロ=タクじゃね?
ねーよwww


こうですか?わかりません><
知りたければハクオロさんとタクさんに会ってみればいいじゃないですか(

「鳥の孵化シーン」

またすごいものをお探しで…
孵化というワードだけで引っかかってしまったようですみません

トリックルームパーティ ヨノワール

トリックルーム使うパーティにはこいつかドータクンが絶対入ってる(
もう次からちょうはつかふういんしてやろう…

ぱにぽに ネタ 掛け算」

そんなネタ出たっけ…多すぎて覚えてないや

「佳暖 ポケモン」「ふるつね ポケモン

皆さん大人気ですね^^
ふるつねさんのブログらしきものがこのワードで出てきました
志望とか見る限り結構自分と近い環境におかれてるんじゃ…(
なんか他の人のHNでばっかりくるので試しに「カイト ポケモン」で検索してみました
…カイトポケモンタマンタとカイトポケモンマンタイン大量ヒット\(^o^)/

コードギアス ニーナ」

あれはきっとエアギターかなんかやってたんですよね、きっとそうですよね!

「スザク 空気嫁

ロイドさんはあの中で1、2を争える
ダンタリオン教授といいこういうキャラは気に入りやすいのかなぁ(

「こやつめ はわわ」

この発想はなかったわwww

カビゴン だいばくはつ」

じばくで満足できないとは…