適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

武装錬金 第18話 逃避行

原作を以前に8巻まで読んでいたのですが
ラスト2巻を読んでなかったので最後どうなったのかわからかったのです
…が最近読む機会があったのでついでに途中で挫折したアニメ版も見ようかなと思って少しずつ追いついてようやく今に至るわけです
パピヨンが出てきたからそれで満足です。蝶サイコー
結構話の展開も早いですよね…要所要所押さえてるから別にいいと思いますが
千歳が顔の長い長門がせっちゃんの声で喋ってるようにしか思えなかったことがちょっと悲しかったです(
次回はいろいろ戦闘か…回復しまくるあいつを倒すのを楽しみにしてますね^^