適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

高1実力テスト

とかいうのが乙会であったんですが返ってきてました
まぁ自宅で制限時間の半分くらいで3科目ダラダラやって出しただけなんですが(
…でまぁ以下の結果とかは別にどうでもいいので省略

教科 得点 平均点 比較 全体偏差値 全体順位 文系内偏差値 文系内順位
英語 83点 68.8 +14.2 57.3 2021位/7393人 58.1 748位/3033人
数学 88点 58.2 +29.8 63.7 363位/7311人 66.4 79位/2952人
国語 91点 68.3 +22.7 66.5 147位/7280人 66.8 58位/2987人
合計 262点 195.7 +66.3 64.6 387位/7192人 66.3 98位/2917人


英語だけ悪くてワラタ
しかも長文問題で10点以上落としてるってどういうことだ…せっかく国語が好調だったのに
数学も範囲がⅠAの内容だけなのに9割切ってるからなぁ…
落とした12点は全て順列組み合わせだったのですがこんなところ忘れてると危ういですよね(
でも前回と比べるとそこまで下がったわけではないみたいです。文系ならギリギリ100番以内みたいですし