適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

リンク元

積み本とか積みゲーを作らないように頑張ってて先週忘れてたみたいなので今日まとめてやります

「バトルタワー100連勝 ヨノワール

com相手だし遠慮なくガブリアスの力を借りればいいと思うよ

コロコロコミック フラゲ

コロコロコミックがいつ発売なのかすら知りませんでしたが何か

「1000%スパークリング」

ひだまりスケッチは毎週楽しみにしてます
でも果汁1000パーセントってよく考えたらヤバイな(

「ダイパ 性格 固定できない」

爺さんが横を向いたらレポートすれば固定できますよ

不二家ネクター 代替品 ある」

あるとか前向きなワード入れて検索してもないと思いますよ(
桃のジュースなら自分は桃の天然水なんかが好きです

プリッツ由来」

由来なんて知りませんがとりあえずロースト≒焼きもろこし>サラダ

「ショウヘイヘーイボイス」

探せばまだあるのかな…

「厨ポケ使い」

ちゅちゅちゅ厨ポケ使いちゃうわ!

ゴウカザル 育成 強い」

ゴウカザル強いよゴウカザル

ふしぎ星のふたご姫無料動画+」

書いたことないはずなのに…ってかようつべで探せよ(

バトレボ ゲンガー トリックルーム

覚えそうだけどゲンガーに覚えさせたら結構弊害多くね?

「色違いのウィンディ ブログ」

ガーディが連鎖できるところってあったっけ…?

「数学 プラスノート」

あれを埋めるの手伝ってくれないか

「カルメルさん」

うんうんいいですよねカルメルさん
ⅩⅣ巻でも大活躍でしたしね

ひぐらしのなく頃に なんて言ってる」

ぐげげげげげげげとかもう日本語でおk

「オレンジシート 購入」

基本的に野球観戦は親と一緒にしか行きませんね…

水銀燈 乳酸菌とってるぅ?」

こんなワードで検索して何か出ると思ってるのぉ?お馬鹿さぁん…

「カラオケ ハルヒメドレー」

あの面子でカラオケ行くといつもそうなるよなぁ…
正直微妙なのは削ってもいいと思うんだ

「ハピで止まります」

物理ポケモンはカウンターやあまえるがあるのでハピで止まります
特殊ポケモンはめいそうやひかりのかべがあるのでハピで止まります
ハピナスはハピで止まります

陰陽師は大変なものを盗んでいきまし」

ごっすんごっすんごすんくぎ〜
言いかけて途中でやめるのはよくないとお

「黒百合男爵イモ

シチミとモツのコンビは結構いいと思いますよ。いい意味で

「ポケ書 著作権

そりゃあそこの管理人にあるでしょう(

「部活 お世話になりました」

これからもよろしくお願いします

ミロカロス ふしぎなうろこ 説明」

いじょうのとき ぼうぎょが あがる。

「日常を歩くように生きる」

なんかこのブログのタイトルにどことなく似てますね
歩くように生きるって深いな…

「エンドーDS」

エンドーさんが主人公のRPGかなんかですかw
ちょっと面白そうですねw

絶望先生 ロジック」

得意とか苦手とかはいい。ロジックを解くんだ
久米田wwwとか思うこと請け合いですよ

菅原文太の髪型」

うちの担任もあんな髪型です

iPod MA446J/A ブラック (30GB) って」

結構満足してますよ
ただあれのおかげでかなりの金欠状態に陥りましたが