適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

リンク元

「NIGHTMARE試曲」

だから試聴だっての
前のほうのデスノ見ればいいよもう

「似非ドラえもん

なんのこっちゃ

ドクロちゃん

9巻は個人的には微妙でしたが
普通に何箇所かは笑えるので是非(勧めるな

「固定孵化」

量産の方が多分自分の性にあってます

「どう見てもウニです」

ですよねですよね
栗にしては色が黒すぎますよね

「期末 平均点」

そんなに焦らなくてもネタないんだからいつも通り全科目晒しますよ^^

「ぐげげげ」

なんか包丁で刺されそうな気がしてなりません
それよりひぐらしのキャラソンが面白すぎて吹いたw

「くるみ なつのおしまい」

また同じことを考えてた人が来たようですね…

パワプロメジャーリーグサクセス攻略」

適当にブラックジャックスでサムライ編にしてればオールAになるから糞ゲー

「曲率円」

ごめんなさいもう忘れました

「みくるてぃー」

ミルクティーの間違いですよね?
ひらがなだと他の言葉に見えてしまいますよ?

「どう見てもシャナ」

何でこのワードでググるとうちがトップなんでしょうか…
まぁあれだ、ゼロ魔は目を瞑ってたらシャナに聴こえましたよ

「ダイヤモンド ミロカロス 後姿」

ダイパのミロは数字の2みたいな姿してて何か嫌です><

「三角比 日常」

残念ながら三角比に囲まれるような日常は送ってません

「たったの5か」

ゴミめ

カルビーのマーク」

カルシウムのカルとビタミンBのビーがカルビーの社名の由来なんですよ(知ってます

水銀燈 乳酸菌 由来」

アニメ1期の8話か9話辺りで蒼星石のマスターに水銀燈が言った言葉が由来だと思いますよ

「歌 「どんな人がすきですか」nhk

そんな曲名は訊いたことがありません…
NHKの番組名なんでしょうか?

「2007年アニメ新番組」

ハヤテと精霊の守り人らき☆すたとなのはと瀬戸の花嫁藍蘭島辺りは見てみようかと
あとは評判次第でしょうか…

「えろポケ書」

〜才の夏シリーズとか着せ替えとかで十分だろ常識的に考えて…