適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

学校

ただテストが帰ってきただけでした
とりあえず詳しい点とかは次の授業の日に書くとしていつものように一言ずつ

現代文

まぁ久しぶりに8割に届いたし学年上位1割に入れたし満足です

古典

悪すぎ吹いた
国語で学年平均以下とか初の快挙w
授業を聞いてないとさすがに厳しいんでしょうかね…二学期からは改善の余地が大いにありそうだ

評論文

最後の問題で点を大幅に落として壊滅
あの試験で7割切るとか不覚でした(

オーラル

半分と少ししかなかった
英語が足を引っ張った回のテストは悪いのですが今回もそうなりそうだなぁ…

生物

ほとんど平均点くらいでした
もう少し各部の名称を抑えておけばよかったですね

地理

平均は超えましたが記号問題の正解率がひどい(
海流名と気候区分だけ抑えてるだけでは流石に厳しかったか…

世界史

落ち着いて問題読んでれば90点は取れただけに悔やまれます…
後は授業中に言った年号は全てノートに書いておく必要があると思いました