適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

QMA4

半月ぶりでしょうか…図書館に行ったついでに
久しぶりなのにスポーツ芸能を投げられてに連続フェニックスで二回戦落ち…
と思ったら何か学問ランダム2とか出てきて普通に決勝に行ってしまいました
ドラゴンとかすぐ落ちるから行きたくないし決勝は適当に雑学並べ替えでいいやwとか思って選択したのですが
雑学ランダム2…1問単独正解
スポーツランダム2…1問単独正解
雑学並べ替え…2問単独正解
学問タイピング…1問単独正解
…あれ?2位と2倍の差がついてる…?ということで何故かドラゴンにorz
徳川8代将軍の名前とかなんで単独正解するんだよ…おかしいだろ常識的に考えて
ドラゴンは阪神の問題を即効で正解して何とかスポーツ連想をくぐりぬけて学問並べ替えで突破したのですがアニラン4で5位でした
問題の引きは良かったのに悔しいなぁ…これが私の御主人様の主題歌を知ってるかで勝敗が決まったけど知りませんよそんなの(