適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

さよなら絶望先生 第8話 私は宿命的に日陰者である

昨日ニコニコにぱにらじがupされてるのを見つけて懐かしくなりました
去年の自分は今年に輪をかけて暇人だったよなぁ…せっちゅ語繰り返したりしてたころが懐かしい
臼井君の回か…正直どうでもいいですけど(
ひかげ荘どうするのかなと思ってたけどそのままでしたねw外見までひなた荘なのも原作通りだったし
しかしシャフト…痛いニュース見てるとしか思えないような最近の出来事には吹いたけど木村拓也の球団名くらい修正しろよ(
小森はなんか絡ませにくいからチョイ役で出すつもりなんでしょうかね?
それにしてもまさかバリゾーゴンに怒られるとはwニコ厨死ねとか夜中にアニメ見るなとかアニメ内で言うなw
しかもそのくせ「おっくせんまん」ですからね…ニコ厨はどっちなんだと
まぁ公式ガイドにみwなwぎwってwきwたwとかどう見てもryとか書くようなスタッフだからニコ厨なのは確実だと思いますが(
もう前みたいに「スレ進むの早すぎ!」レベルの黒板ネタはいつ出てきても不思議じゃない気がするなぁ…明らかにカオスになってる(
先生の罵詈雑言は途中から声がしんのすけになっててワラタwほんとこの人演技の幅広い…
エンドカードハガレンですかwそういえば自分もこの前知りましたがハガレンの作者って女性なんですよね…