適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

リンク元

二十四の瞳 読書感想文」

書くなら戦争の無益さを軸にするのがオススメです
あとは現在の恵まれた教育環境について書けば埋まるはず…

「大屋根とか小屋根とかあやねとか」

何かあやね不遇だしそろそろもんじろーとの馴れ初めとかやればいいのに…もうやりましたっけ?(

家電リサイクル法 ハヤテ エイト」

ちなみにこの知識は非公式ガイドで仕入れたものなので悪しからず

ワタッコ様」

そのとおり、ワタッコではなくワタッコ様なのです

「てだすけ ダイノーズ

そうか…XDダイノーズなら可能か…
ヨプダイノーズはかなり堅いし結構使えるんじゃないですかね?

「チャチ 分からなかった」

また1日になったらポルナレフのAA張るか…
そういえば去年宿題を苦に自殺した人とかいましたよね(

ひぐらしのな幼稚園」

日本語でおk

「文化祭でやる曲 吹奏楽

風林火山が候補にまた挙がってたみたいです
とりあえず一回聴いておこうかなぁ…知らない曲は初見だとリズムが取りにくいし

「関西吹奏楽コンクール 感想」

けっきょく ボクたちが うまくて すごいんだよね

「決戦 ヴィータ 致命傷」

守護騎士システムは弱くなっただけでなくなってはないから大丈夫なんじゃないですか?
それよりもシークレットトレイルみたいな能力のナンバーズをシャッハが追い詰めてたのでさっさと片付けてほしいです(

「おーともーなーいせーかーいにー」

何この完璧な季節外れ

ユーフォニウム 講演会」

講演なんか聴くより実際に演奏してもらいたいと思いません?(

「人として軸がぶれてる」

い が抜けてますよ、と

パワプロ エロ絵」

ねーよw
そういえばいつになったらあおいとかみずきは彼女候補になるんですか?
なんか新しい女性キャラとの友情タッグの絵をこの前見たけど主人公の妄想に吹いたw百合とかw

「睡眠時間 適当 自分」

適当ではないというか普通にいつも睡眠時間は長いです(
減らしたら絶対授業中持たないですからねぇ…

「片平くん2号」

あの人の無理やりな駄洒落が毎回寒すぎてかわいそうです><

「はりきり キッス」

デ振りガブリアスを拘りで2発ですよ?
これでググったらトップにネタポケWikiがくるのも悲しいですが