適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

学校

久しぶりだ…やっぱり学校行ってた方がブログも書きやすいですね
いつもどおり遅刻ギリギリに着いて始業式…うちの部のトロフィーが灘との定期戦のトロフィーに比べて大きすぎてワラタ
半分寝ながら話を聞き流してから教室へ。課題考査らしいですよ?
というか今日3科目全部考査があることすら知らなかった…まぁ普通に考えれば当たり前なんですが
近くの席の人と取り留めのない話を…してたはずなんですが一人が声優*1のライブにこの後行くとか言い出して吹いたw
…で、課題考査ですが

英語

(テストの時期が)早すぎた…(点数が)腐ってやがる

国語

いーじゃん!いーじゃん!スゲーじゃん!
流石二日で詰め込んだだけはある…現代文も古文も漢文も大体出来ました
まぁ平均+10はあるだろうなぁ…問題はこれひとつで他をどれだけ牽引できるかなんですが(

数学

三角関数と指数対数に、ありがとう
複素数と軌跡に、さようなら
そして、全ての数学に、\(^o^)/


三角関数で20点、指数対数で10点、ベクトルで5点で35点くらい…?
なんかリアルに国語の半分くらいの点な気がします