適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

リンク元

「優勝 モルフさん」

おめでとうございます
でも確かブロック決勝でいけちょさんがバレット華麗にかわして勝ってたし真の優勝者は(ry

「実写 政さん」

ちょっと見てみたい気もしますねw
でもアニメのときもどうかなと思ったけど実際声がかなり合ってたしあれでいいと思うんだ(

google ヒットの仕方」

変な単語でヒットしてくることを考えたら別に知りたくもないです(

「眠らせて 犯す」

…とか書いてたらもうこんな犯罪レベルのリンク元が…こんな単語で来る人はとりあえず頭冷やそうか

「むったん キモ」

最近は初芝の暴走がそれ以上にキモいと思いますが(

らき☆すた 何とかアカデミー」

そういえば今月全然行ってないな…また塾の行き帰りにでも行くか

「藤吉さん 2ちゃん」

何のつながりがあるかわかりませんが藤吉さんは重要キャラだと思いますよ

「視力0.001」

自分の1000倍目が悪いってことなんでしょうか
なんか想像できないな…(

「カラオケ 442Hz」

気にしたことない…というかそこまで正確な絶対音感は持ってません(
でも普通なら442Hzとかじゃないんですかね?

「シャナ 似てる エロゲ」

いや、誰にでしょうか(
ユニゾンシフトの作品のキャラにいるんですかね?

「オタチ ヨマワル

これで検索したらトップにあのパに勝った人のブログが出てきました
なんでもハピの火炎放射は効かないと思ってダメもとでヌケニンに打ったとか…

「それは大事件 明日まで変わる」

Re:MEMBERはなんか微妙でした
やっぱりBrand new dayが一番かなぁ…

「はりキッス しんそく

そんな名前がついてるんですかw
とりあえずエアスラもいいけどこの型もなかなか強いですよ

諸葛亮 殺人事件」

とりあえず犯人は魏延じゃね?確か祈祷を邪魔したし

「金髪ベキ眼」

なんと懐かしい
やっぱり今はネットラジオにまで手を出す余裕がない…