適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

購入物

塾に行けないだろうと予想して結構前に予約したのに発売日に来ないとは思わなかった…konozama自重

買うのも久しぶりな気が…というかリアルに一年以上前ですよね?
生意気なジュゴンが面白かった…「ピザ喰って死ね!」とか無理やりなツンデレとか何なんだあれは(
最後のジョンは意外でしたwもう一度出してほしいとは思ってたけど
しかしアニメの影響か知りませんが6号さんの出番が飛躍的に増えてますね…まぁ歓迎ですけど
小冊子は人気投票の結果が出てたけどみのり1位って…組織票?果たしてかつてこんなに魔法少女でない魔法少女がいたでしょうか(反語的な意味で
小学校編がこんなところでまた見られるとは…というか主人公の一人は小学生ですし
これにしても10巻にしても小ネタはいくらかあったけど今回爆笑したのはページをめくったらいきなり
タンクローリーロードローラーだッ!」とか出てきたことですねwどう考えても正義の味方の倒し方じゃないw
小冊子はまだ読んでないので今から読むか…