適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

好きキャラバトン(ニ次元編)

文化祭前に将軍から回ってきたバトンを忘れてました(
ちょうど今日は書くことがないので消化することにしますね

1.夫もしくは妻にしたいキャラ

…ここは空けておくのがいろいろな意味でよさそうな気がしてきた(思いつかないだけ

2.恋人にしたいキャラ

綾瀬夕映(魔法先生ネギま!)
…ノーコメントで(

3.兄弟姉妹にしたいキャラ

カミナ(天元突破グレンラガン)
さっきまで最終回見てたので…アニキかっこいいよアニキ

アルフォンス・エルリック(鋼の錬金術師)
弟ってどんな感じなのかなぁ…アルはいい弟になってくれそうな気がします(

十条紫苑(おとボク)
あんな姉だったらいても…いやでもやっぱりいいや

ともはね(いぬかみっ!)
なんというかいいですよね(何が
…でも実際妹のいる身としてはry

4.親友にしたいキャラ

池速人(灼眼のシャナ)
メガネマンが親友とか悠二は幸せ者だろ…最近空気だけど

5.遠い親戚にしたいキャラ

一条さん(ぱにぽに)
何か関わりすぎると大変そうだしこれくらいがちょうどよさそうな感じが(

6.味方につけたいキャラ

鳳鏡夜(桜蘭高校ホスト部)
これもあげてたらキリがないのでとりあえず最初に思いついたのを

7.敵に回したくないキャラ

平賀つばさ(先輩とぼく)
これもあげてたらキリないですね(

8.飾って眺めていたいキャラ

アルルゥ(うたわれるもの)
眺めてたら走ってどっか行きそうな気がするけどどうでもいいや(

9.このバトンを回す10人の名前

特に誰とは指定しませんがやってほしい人は何人かいますねw


特に何も考えず思いつくままにやってみました
しかし意外と思いつかないものですね…弟とか特に(