適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

ハヤテのごとく! 第27話 ハヤテ大地に立つ

最近日曜に出かけることがなくなったからリアルタイムで見てる気がする…まぁ来週からは1ヶ月以上無理っぽいけど(
OPはまぁ可もなく不可もなく…個人的に前よりは好きですがサビのどこかで聴いたことあるような感じがなんとも微妙(
朝10時深夜34時から百合だったりバトル展開だったり色々とカオス…いつからgdgdでしたっけこのアニメ…え、最初から?
虎鉄の近くに「トミタケフラッシュ!」とか書かれたTシャツを着たトミーがいて吹いたwなにやってんすかw
サブタイトルが原作準拠じゃなくなって着てますけどこのままどこかのパロみたいなタイトルでいくんでしょうか
しかし次回でもう決勝戦とか…この展開は意外に早く片が着くのかもしれませんね
EDは何かななついろのOPみたいな声だなぁと思って聞いてたら見事に的中…そういえば今回ハム沢さん出てきてましたっけ?(