適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

天元突破グレンラガン 第27話 天の光はすべて星

アンチスパイラルの「否否否否否否否否否否否否ッ!断じて否ッ!」で吹いたwどこの吸血鬼ですか(
銀河ごと掴んでブーメランにしたり螺旋丸にしたりスケールが大きすぎる…というかあれは銀河の無駄使いですよね
まぁ俺の嫁は宇宙一スイングとか人間側の攻撃も面白かったんですけどねw
アンチスパイラルを倒したらニアが消えるなんて…助けに行ったことを考えるとなんとも空しいものがありますね
Cパートはいきなり20年後に飛んでたので驚きましたがロシウの顔にもっと驚きました( しかしヴィラルが館長か…
半年間楽しく熱く見られたと思います。妙に力が抜ける合体のせいで感動するところか笑うところか迷うことが多々ありましたが(