適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

第2回高2駿台全国模試

授業がなくてラッキー程度にしか思っていないのはいつものことですがまぁ気にしたら負けだと思います

国語

全体的に簡単だったような…特に古典分野は簡単だった気がします
漢文の漢字の読みだけは半分しか分かりませんでしたがまぁその他の問題は大体できてると思います

英語

論説文が何を言ってるかつかめずに\(^o^)/
心理学とか前世の記憶とかの話だったんでしょうか…?
とりあえず他ができていたとしても半分取れてるかは微妙なところですね

数学

1番の計算問題と2番の三角比と4番の高次方程式は何とかなりました
3番が他の人より明らかにできなかったのと選択問題で派手に間違えたのとで学年平均-20点くらいかな…?というかそれくらいに収まってほしい

総評

全体的に6割弱くらいか…点数はまた国語>数学>英語になりそうです
というか校内でもこの順番になってる人って多分ほとんどいないんだろうなぁ…(
志望校は5つ書く欄がありましたが思いつかなかったので一つ東大の後期を書いておきましたwE判定じゃなかったら面白いのに