適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

機動戦士ガンダム00 第1話 ソレスタルビーイング

部活から帰ってきたらちょうどやってました
特に興味はなかったんですが土曜のこの時間は夕食前で暇なのでなんとなく見てたら終わってしまいました(
OPとか声とかが気になる自分は楽しめてないのかもしれません(
何か月がガンダムに乗ってる感じがしたし…「ガン…ダム?」は正直笑いましたw
コーラサワーとか最初からかませ犬すぎる…なんと不憫な
超鈴音まがいとかちわちわとか出てたのはともかくとして戦争をなくすために武力を行使するっていうのは風刺なんですかね?
この時間は意外と暇なのでひょっとしたら見続けるかも…いややっぱりでもそれはないか(