適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

購入物

上で言っていたように電撃文庫の新刊を
最近買ってないなと思ったら一気に発売なんですね(

キノの旅〈11〉the Beautiful World (電撃文庫)

キノの旅〈11〉the Beautiful World (電撃文庫)

カバーをすぐにつけてもらってそのまま読んでたので「あれ?見つけやすいあとがきどこにもなくね?」状態になりました(
アジン(略)の国は一体何がしたかったんだ…意味不明な文字の羅列が並んでたからまた新しいあとがきか何かかと思いましたw
時間の軸がいきなりずれるのはいつも通りか…まぁ今回はシズ達の話も1話だけだったし師匠の若い頃は話すらなかったんですが
やっぱり面白いんですが最初の感動が薄れてきてる気がするなぁ…学園キノを読んだ後なのも関係あるのかもしれませんが
撲殺天使ドクロちゃん〈10〉 (電撃文庫)

撲殺天使ドクロちゃん〈10〉 (電撃文庫)

最初のカラー絵だけで既にアウアウwとりしもさんこれ全年齢対象の本だってこと忘れてません?(
ビスクがもうまんまティアマトーというかヴィルヘルミナだなぁ…とか思ってたら「うるさいうるさいうるさい」とかwそれキャラ違いw
桜君が精神と時の部屋の強化版で天使になったとかはいいけど全然クラスメイトが出てなくて絶望した!特にm(ry
しかしドクロちゃんがこれで終わりとかないわ…本紹介でも「最新刊」としか書いてなかったじゃないですか(
何か読み進めるにつれてそんな気はしてたんですけどね…あとがきを見ると改めて空しくなりますね
まぁあの書き方から察するに短編集とか外伝みたいなものは出そうな感じですしそれに期待でしょうか…ともかくおかゆさんお疲れ様でした
オオカミさんとマッチ売りじゃないけど不幸な少女 (電撃文庫)

オオカミさんとマッチ売りじゃないけど不幸な少女 (電撃文庫)

全然面白くないという気はないんですが…gdgdしてる感は否めないですね
正直先輩とぼく時代の文のキレがなくなってるような感じが…ネタ切れ?(
というか4巻で終わらせるはずだったのに延長したのが一番あれなんだよなぁ…とりあえず次には絶対終わらせてください><
そして1年前くらいからずっと言ってる気がしますがさっさと先輩とぼく6巻書けと(