適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

学校

久々の授業はやっぱり疲れますね…テスト返却の精神的ダメージもあるのかもしれませんが
何か余りにも予想より悪かったので逆に目が覚めました…テストの終りとハードボイルドワンダーランドみたいな(イミフ
今日は担任が英作の授業で「何かいいこと」を解説するために例として「9回裏4-2で無死1塁の時」とか嬉しそうに言い出して笑いましたw
流石中日ファンだ…日本シリーズは果たして勝てるのか(
…でいつもの通りかえってきた科目について少しずつ

現代文

可もなく不可もなくなんですがいつもから考えると間違いなく不可ですね(

古典

何かとてつもなく悪かった気が…古典だけは授業態度改めようかなぁ(

共通数学

できたと思ったのにものすごく悪くて萎えた…さすがにこれはないわ

文系数学

なんだかんだで平均を2つ合わせて10点以上上回ってるwこの差は一体どこから…

日本史

記号がありえないほど間違ってました
なんだかなぁ…2択まで絞った問題ほぼ全て間違ってるとか運なさすぎじゃね?(


明日以降に期待…も特にできない気がするのですが
一番面白そうなのは当日の朝に人のノートでしか勉強してない世界史の点数でしょうか(マテ