適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

学校

今年入って初めて地理を真面目にずっと聞いてました(そればっかりですね
やっぱり手を抜くべき授業ってものはありますよね…これだと現代文まで真面目に聞かないといけないのがなぁ(
体育は何故か今まで全勝してるチームに勝てました…まぁ自分は全く攻めたりはしてませんが
そういえば帰る前に教師から中学の文化祭のパンフレットが渡されました
自分は部活の関係で中学の音楽関係の片付け等の手伝いをしなければならないので行くんですが
パンフレット見てみたらガンダム同好会は毎年似たようなのがあるからいいとしても「ポケモン同好会」とかいう同好会があって吹いたw
しかもパンフレットに「種族値個体値努力値が育成に影響しているのです」とか書いてあるし…面白そうなので行くことにします(