適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

第3回全統高2模試

家に帰ったら届いてました
今回は都合上国語が受けられないので理系ということになってましたが(

科目 得点 平均点 順位 偏差値 校内順位
英語 125/200点 70.5点 3559/56023人 67.8 8/15人
数学 176/200点 68.9点 283/48032人 75.9 6/14人
合計 301点/400点 156.4点 701/24322人 71.9 6/14人

英語と数学しか受験してない人の中で全国7位とか吹いたwまぁその場合母体集団が2000人弱しかいないんですが(
理系の中でもいい順位が出たのは多分数学のミスが少なかったからなんでしょうね…学年平均を超えたのは初めてです
ただいつも通り数学は答えの書き間違いとか言う痛恨のミスをしてたのでそれさえなければ…とは思いますが
しかし英語はまた悪いなぁ…本当に冬休み見直したほうがいいかもしれませんね
ちなみに今回もデジタルハリウッド大学はA判定でした(はいはい