適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

ポケセン

調べたところ自分が最後にポケセンでオフ勢に会ったのは10ヶ月前のようです
このときにウサミミ仮面の存在を知ったのか…懐かしい(


昼過ぎにジュンク堂で本を買ってから行ったのですがまだあまり人がいなかったのでとりあえずQMAを数回して時間を潰してました(
そして戻ってくるとタクさんがいたので忘れ物を受け取りました。いろいろすみません…
その後は寒い中ずっとミュウを粘ってたんですが結局妥協できそうな個体すら着ませんでした(
かえんだまさいきょうのミロカロスは能力値も見ずに一発セーブしたのでカイリューの空きは確保できました
それにしてもやっぱりポケモンセンター前の遊戯王は鉄板なんでしょうかw
そういえばBONさんと前のBPOルールで対戦もしました。
トゲキッスエアスラッシュでひるまされてハガネールに急所に当てられてボロ負けでしたが(
マルチも2戦しましたが最初は変身したミュウにじわれを当てられてミュウが落ちて\(^o^)/
2回目はルンパでやどりぎをばら撒いて最後はビーダル相手に壁まで貼って勝ちました(
こっちがガルーラ(せかい)を入れてたときにタクさんがカブトプス(ことのは)を出してきた時は吹いたw
でもこの季節はやっぱり寒すぎますね…手袋を忘れたので手の感覚がなくなりそうでした