適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

購入物

新出題傾向対応版 センター試験 地理Bの点数が面白いほどとれる本

新出題傾向対応版 センター試験 地理Bの点数が面白いほどとれる本

多分高3になるまで本棚デコレーション要員として活躍してくれると思います
しかしあれですね、先輩が使ってるの見たときも思ったんですが涼風の人が表紙書いてるのはなんででしょうかね(
ハヤテのごとく! 14 (少年サンデーコミックス)

ハヤテのごとく! 14 (少年サンデーコミックス)

4コマはマリアさんから声優ネタやるのかと思ったけど違いましたね(
本誌で読んだところも結構入ってたのですがNice boat.みっくみくは見てなかったので笑いましたw
なんか覆面かぶった生徒がゼルダのお面つけると喋る岩にしか見えなかったんですが…というか意識してるんでしょうか
あ、あと巻末付録はよかったんですがやるなら前の巻でやってほしかったです…でもよかったのでよしとします(これは買ったのではなく借りたのを読んだだけですが
主人公が真由であることがとても多かったんですがこの巻は比較的バランスが取れてたんじゃないかと
何かこの前も短編集読んだような気がしてたんですが4ヶ月連続刊行してたんですね…