適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

卒業式

いつもなら寝ている時間には既に学校に着いてました。早すぎるだろ常識的に考えて…
そういえば式のあとに部内で自分がまだ高校入ってから無遅刻無欠席だと言ったら驚かれました
確かに予鈴にはいつも間に合ってませんが確実にその5分後までには着いてますって(
いつもと同じく合奏して講堂へ。去年ほどじゃなかったけど寒すぎました…というか冷蔵庫だろあれ
寒すぎて楽器の上に載せていたカイロが熱を失っててワラタwその後しばらくしたら復活しましたが
今年は去年の反省を活かして半分くらい目を瞑って吹いてたので入場時の威風堂々は乗り切れました。
まぁそのあと名前を呼ばれるところで結局笑いましたが(
先輩が何かやると聞いていたのですが結局SOS団に収まったんですね…ハルヒ長門みくる古泉キョン鶴屋さんまで揃ってて吹いたw
あと中学の時の卓球部の先輩が双子なのを利用して入れ替わってて驚きましたwそういえば昔双子だとか言ってたなぁ…
ドナルドがいたから絶対「らんらんる〜♪」をやると思ってたのにやりませんでしたね…ちょっと意外でした(
式自体は去年と同じような感じで進んだので特に…同窓会会長は毎回スピーチ頑張ってますね(
2部は予感はしてたのですがやっぱりSOS団6人のハレ晴レユカイから始まりましたねw結構上手かったんじゃないでしょうか
他にもジャグリングが上手かったのとか小島よしおが寒い中頑張ってたというのはありますが一番笑ったのは送る言葉でした
去年も先生のモノマネを生徒が何人かやってたのですがあまり先生自体を知らなかったので…今年は知っているだけにかなり笑えました
特にあの国語教師のモノマネは笑いすぎて肺がおかしくなりましたwここしばらくの間で間違いなく一番笑ったと思いますw
後ろに立ってた教師陣もほぼ全員爆笑してましたし…あの才能は何かに活かさないともったいないと思います(
そういえば明日は結局合奏やるんでしょうか…?正直あんまり合奏する必要性を感じないんですが
先輩にようやくハヤテとひぐらしを返してもらいました。ついでにイリヤも借りたけど多分しばらく読む暇が…(


式のあとはいつも通り近くのファミレスで打ち上げ…いつも思うけどあの店の間違い探しレベル高すぎじゃね?
何かかなり笑いものにされた気分ですがまぁ気のせいということにしておきます(


そして更にそのあと時間があったので友人2人と2時間カラオケに…何故か混んでて1時間近くも待たされました(
とりあえずいつも通り以下が歌った曲です。太字は自分で入れた曲です

曲名 アーティスト
DAYBREAK'S BELL L'Arc〜en〜Ciel
才悩人応援歌 BUMP OF CHICKEN
ふれふれっぽんぽん! 月村真由(門脇舞以) 北条麗華(沢城みゆき)
林檎の唄 東京事変
トリックスター 新谷良子
Choo Choo TRAIN EXILE
空想ルンバ 大槻ケンヂと絶望少女達
ユビキリ 月村真由(門脇舞以) 北条麗華(沢城みゆき)
そばかす JUDY AND MARY
まほろば○△ ポルノグラフィティ
大事♥Da・I・Ji 佐伯美愛 白石涼子
エロイムエッサイム悪魔くん こおろぎ'73 & WILD CATS
百発百中とらぶるん♪ 姫子とナーナ(新谷良子宮崎羽衣)
少女迷路でつかまえて 美郷あき
恋する奇跡 極上生徒会遊撃部+車両部
DANDAN心魅かれてく FIELD OF VIEW

16曲か…自分ばかり歌ってるように見えるのは今回は割とみんな個別に歌ってたからです(
とりあえず新谷良子の曲はラップが多くて難しすぎるw一人じゃかなり厳しいですね…
BUMPも息継ぎの箇所がなさすぎて厳しかったですし…疾走感のある曲が好きだと仕方ないのかもしれませんが
そういえばまほろば入れたときに「まぶらほとは違うの?」とか友人に言われてまほらばを歌ったんですが確かに紛らわしいですよねw