適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- 第18話 平穏-仮初めの日常-

塾行かないと書くこともないので…実際これネタの宝庫ですしね(
いきなり1年後に飛んだと思ったらいきなり喫茶店で眼鏡かけたトアがバイトしてるとか超展開につぐ超展開ですねw
リンドブルムユニットは捕まるしキリルさんは左遷で引きこもってるし主人公以外はかわいそうなことになってるような…
カズキが何もなかったかのように再登場してて吹いたwしかもなんか顔にパンツみたいな眼帯つけてて変態にしか見えない(
最後に何かタナトスからメッセージみたいなのを受信してましたが今度は何やるんでしょうか…まぁ今更何やっても驚きませんけど


全然関係ないんですがamazonに薦められたのでこんなの聴いてみました

Darling(初回限定盤)

Darling(初回限定盤)

そつなく全体的に上手いなという感じでした。良くも悪くも癖のない曲が多い気がする…
私的にシングルでは恋する天気図が、アルバムでは去年天たまで聴いた印象が強いのかもしれませんがラブリ エブリデイが好きです