適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

購入物

QMAできるかなと思ったんですが結局時間的に無理でした…正直今日は少し遅れても問題なかった気はしますが
某アニメショップでかかってる曲を聞いて曲名が分かると何か負けた気分になる…今期の主題歌ならともかく何でDarling流してるんだ(

さよなら絶望先生(12) (講談社コミックス)

さよなら絶望先生(12) (講談社コミックス)

表紙に何か既視感を感じていたのですがこれ小畑の人間失格ですねw自分も前に久米田が書けばよかったのにとか書いた覚えが…(
今回も結構本誌で読んだ覚えのあるネタが多かった…というか今回めるめるの出番多すぎw
紙ブログは友人が言ってた火田君のエンドカード裏話が載ってて吹いたwそれにしても絶チルのアニメ化は祝うんですねw
マガジンも帰りに読みましたが今週の絶望は珍しくオチてましたね…関係ないけど某漫画の記憶喪失はものすごい人為的でしたね(
ひだまりスケッチ (1) (まんがタイムKRコミックス)

ひだまりスケッチ (1) (まんがタイムKRコミックス)

ひだまりスケッチ (2) (まんがタイムKRコミックス)

ひだまりスケッチ (2) (まんがタイムKRコミックス)

まだ図書券の残額に余裕があったので前に読んだことはあったのですがついでに…十分読み返せますしね
しかしぱにぽにもそうでしたがワイド版コミックって高いですね…絶望先生の2倍するとか(